最上部へ

現金化のらいふ

現金化のらいふ

現金化のらいふ

現金化のらいふのショッピング枠現金化の詳細は?

 

現金化のらいふは、ショッピング枠現金化業界の中で今最も勢いのある優良業者です。

 

創業からそれほど年数が経っていないのにもかかわらず、他社乗り換えキャンペーンなどを行い利用者を確実に増やしており、換金率や対応スピードはもちろんのこと、ショッピング枠現金化でのあらゆる要素でトップクラスの水準を誇っています。

 

営業時間は9:00〜21:00と、朝早くから夜までとなっていますが、営業時間外でも柔軟に対応できるとのことで、夜遅い時間でも取引することができるようです。

 

また、年中無休なのもうれしいところで、大型連休や年末年始でも問題なく営業しているようです。

 

実際に、わたくしタカハシが2017年の正月、1月1日のお昼に、現金化のらいふに電話をかけてみました!

 

タカハシ(以下、タ)「・・・(コール音)」

 

現金化のらいふ(以下、ら)「お電話ありがとうございます、現金化のらいふでございます」

 

タ「(!・・・ホントに出た)あ、すいません、今日ってやってますか?」

 

ら「はい!弊社年中無休で営業しておりますので、本日でもご利用可能でございます。」

 

タ「正月でも即日でできるんですか?」

 

ら「お持ちの銀行口座によりますが、お客様、ゆうちょ銀行かジャパンネット銀行か楽天銀行はお持ちでしょうか?」

 

タ「あ〜、もってないですね・・・」

 

ら「そうすると、お手続き自体は本日中に完了いたしますが、入金の反映は銀行の翌営業日の朝です。」

 

タ「あ〜わかりました、ちょっと考えますね。」

 

ら「かしこまりました、また何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。」

 

〜電話終了〜

 

なんと正月にも関わらず、現金化のらいふは営業していました。

 

様子見で電話してみただけですが、まさか本当に出るとは思っていなかったのでびっくりです。

 

ちなみに、比較のために優良業者と呼ばれる業者には片端から電話してみましたが、正月に営業していたショッピング枠現金化業者は現金化のらいふ以外にいませんでした。

 

ショッピング枠現金化業者が年中無休とホームページに記載することは簡単ですが、実際に営業するとなると業者の力が問われます。

 

外食をするのであれば、「今日はいつもの定食屋がやってなかったから別の店に行こう」ということもできるかもしれませんが、ショッピング枠現金化で同じことをしたいと思う人は果たしてどのくらいいるでしょうか?

 

ショッピング枠現金化業者を複数に渡って使うという人はまずいないはずです、なぜなら、業者に情報を登録するだけでもリスクになり得るからであり、いつも使っている業者であれば安心して利用をすることができるからです。

 

そのため、ショッピング枠現金化業者を利用するならばなるべく1社だけのほうがいいですし、初めて利用するその1社が優良業者であることがなによりも望ましいということになります。

 

その優良業者である条件の1つが年中無休ということで、現金化のらいふは正に初めて利用する上で選びたい1社ということになりうるでしょう。

 

ショッピング枠現金化は休日でもで即日現金を手に入れることができるか

 

現金化のらいふに電話したときは元旦ということで、その日のうちに現金が手に入るかどうか、ということは持っている銀行によるとの話でした。

 

年中無休のショッピング枠現金化であればいつでも対応してはくれますが、休日であれば銀行の営業時間外ということになりますので、休日にすぐに現金を手に入れるといっても無理な話ではないかと考える人もいるのではないでしょうか。

 

確かに、異なる銀行間の送金はその反映が次の銀行営業日にされるので、休日にショッピング枠現金化を利用しても、業者の銀行と利用者の銀行が別であれば、現金を手にできるのは銀行の翌営業日ということになってしまいます。

 

しかし、銀行によっては同銀行間同士の送金であれば24時間反映可能な銀行があり、それは休日でも関係ありません。

 

現金化のらいふに指定された銀行を持っているか聞かれたのは正にこの銀行を持っているかどうかということだったのです。

 

現金化のらいふでは、ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行、楽天銀行を持っていれば休日でも即日で現金を手に入れることができるということです。

 

ショッピング枠現金化業者である現金化のらいふは、年中無休、かつ休日でも即日で現金を手に入れることができる優良業者であると言えるでしょう。


トップ ショッピング枠現金化初心者の人へ ショッピング枠現金化経験者の人へ