最上部へ

ひまわりギフト

ひまわりギフト

ひまわりギフト

ひまわりギフトのショッピング枠現金化の概要は?

 

ひまわりギフトといえば、ショッピング枠現金化業者の中でも言わずと知れた中堅どころの業者として名を知られています。

 

ショッピング枠現金化業界といえば、業者のホームページには『24時間対応』と書いているだけで、詳しい営業時間が書いていない業者が多いことが見受けられますが、ひまわりギフトはホームページに受付時間をしっかりと記載しており、朝9時〜夜20時まで営業しています。

 

24時間営業に比べると、普通の営業時間かと思うかもしれませんが、実はほとんどのショッピング枠現金化業者の営業時間は大体ひまわりギフトと同じか、ひまわりギフトよりも少し短いくらいではあります。

 

そう考えると、実際の営業時間を記載してあるひまわりギフトは信用できる業者ではないでしょうか。

 

ひまわりギフトの入金までの時間は最短5分と、業界でも最速レベルではありますが、これはキャッシュバック方式でのショッピング枠現金化を行っているからだと言えます。

 

ショッピング枠現金化のキャッシュバック方式は、申し込みから入金までの時間が早い方式であり、商品の購入、つまり決済が終わり次第すぐ入金されることが利用者にとっての最大のメリットです。

 

なぜすぐに入金できるかというと、商品の購入はインターネット上での決済を行いますが、インターネット上でできるということはどこからでも利用することができ、決済ができたこともすぐに確認できるため、決済が確定すれば即ち商品を購入したということになり、その購入した商品にキャッシュバックとして現金がつくという仕組みであるために、入金がスピーディーに行えるのです。

 

なので、ひまわりギフトが最短5分で入金できるということも理にかなっていることになります。

 

ひまわりギフトの換金率は高い?

 

ひまわりギフトは入金まで最短5分ということで、即日で現金が手に入るショッピング枠現金化業者といえますが、その換金率に関してはホームページに表記してある最大換金率には届かないであろうと考えられます。

 

ひまわりギフトに限らず、ほとんどのショッピング枠現金化業者のホームページに書いてある換金率は最高・最大との表記があり、実際にその数字でできるかというと難しいところではあります。

 

キャッシュバック方式を採用している業者であれば、入金スピードが早い、クレジットカード会社にばれにくいというメリットがありますが、買取方式よりも換金率が下がってしまうことがほとんどです。

 

おそらく、最大の換金率とは、決済の仲介会社などにかかる手数料が全くかからない場合での数字を表示しているのであって、実際に利用するとなるとその費用がかかった数字を提示されるはずです。

 

ショッピング枠現金化業者の1つの手口として、申し込みをした段階では手数料などが全くかからない数字を提示して、決済をする段階で手数料がかかる旨を説明して換金率を下げるということがあります。

 

その実際の数字が業界内の平均の数字であればいいのですが、中には著しく低い換金率での取引を進めようとしたり、キャンセルを申し出ようとするとキャンセル料をとるという業者がいることも確かです。

 

当サイトの調査で、ひまわりギフトでは最初に案内された数字と、利用直前の数字が違っていたという口コミを得ることができました。

 

その換金率は業界内での平均とされる数字ではあり、キャンセルもできるということでしたので、ひまわりギフトは悪徳業者ではありませんが、すこし信頼に欠けてしまうのではないでしょうか。

 

しかしながら、キャッシュバック方式でのショッピング枠現金化はリスクの少ない方法ではありますので、ひまわりギフトは比較してクレジットカードを安全に利用できる業者ではあります。

 

買取方式のショッピング枠現金化は購入する商品が換金性が高いものでなくてはならないので、クレジットカード会社に怪しまれる危険性があるのです。

 

その点、ひまわりギフトはキャッシュバック方式ですので、利用者の安全性を考慮していると考えられるでしょう。

 

ショッピング枠現金化では他社比較をすることが基本ではありますので、比較対象の業者の1つとして考えてみるのもいいのではないでしょうか?

 

 


トップ ショッピング枠現金化初心者の人へ ショッピング枠現金化経験者の人へ